ハロウィン首輪・番外編 | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日のもうひとつのビックプレゼント、無視を決め込むというまさかの展開ですよね~

もったいないったらありゃしないえーん

昨日、一番下の棚板にスリンをするのを家族が目撃したので一歩前進かもキラキラ

ハンモックでくつろぐウェルをみなさんにも披露できるように、

どうにかしてウェルと飼い主頑張りまーす!!

 

さて、ハロウィン首輪の撮影の時、ウェルも協力してくれたので

いろんな写真が撮れて、記事には載せきれてなかったショットたちをルンルン

 

ラッピングがとってもかわいかったので、ウェルもグイグイ来ましたよ

 

見せて見せて~!!

 

首輪がよく見えるようにゴロンしてもらおうとお願いしたところ、

 

こうしたら見えるでしょ~?

 

と、首から上全部をベットの縁に乗せて協力してくれまして・・・

 

可愛く撮ってね~

 

協力してくれてうれしいし、首輪もちゃんと見えるんだけど、

このだら~んとした感じ、可愛く撮れるかはちょっと微妙(^◇^;)

 

そして、このあと、ちゃんとベットに戻って、縁に頭だけ乗せてゴロンとしてくれたので

横から撮ってた時、ふと正面から見てみたら

 

可愛く撮りなさいよ~

 

はいっ!頑張ってます(`・ω・´)ゞ

モデルにゃん、なかなか厳しいです滝汗

 

飼い主、どうしてもこの蝶ネクタイを正面でつけた写真が撮りたくて

最後にもう一回チャレンジしたんですけど

 

だから見えないって~!

 

モデルにゃんからもダメだしされたので、正面は諦めたのでした~笑い泣き

 

-------------------------------------------------

マニキュアたまにのネイルコーナーマニキュア

 

あゆが考案したハートネイルハート

 

 

ハートのバランスとかライン描くのがめっちゃ苦労したチーン

途中、もう二度とやるもんか・・・と思った瞬間が何度かあったくらいアセアセ

 

でも、このネイルにどうしてもしたかった理由があって

昨日は、あゆのファンクラブ限定ライブだったから!!

ライブハウスだし整理番号後半だし、テンションがいつもほど上がらなかったけど

いい立ち位置をゲットできて、快適に見ることができたし、

何より限定だからこその色々なメッセージとか演出とかあって、やっぱり行ってよかったピンク音符

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

うちの子記念日7周年のプレゼント企画やってます♪

 詳細はコチラ → プレゼントクイズ

  *回答の締切は、10/26(水) です

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

モデルに協力してくれておりこうなウェルに

ぽちぽちっと応援よろしくおねがいします(^・ω・^)ニャー!

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*別ウインドウで開きます!最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます