暑いー晴れ夏は大嫌いだ…
暑い中の公園よりは出掛けた方が良いかと思って、涼しい室内へ!


東京おもちゃ美術館へレッツゴー爆笑


楽しくてしょうがなかったみたい照れ
お陰で、午前中だけの予定が一日中居る羽目になった…ゲッソリ


↓こんな1日だったわけだ↓
9:00
出発進行~あしあと

電車混んでた…混んでるのが怖い等と言い出し、抱っこチーン

駅着いたら順調に階段上り下りしてたのに、四谷三丁目の一部階段が暗くて、また怖い等と言い出し、抱っこチーン


9:45
予定通り四谷三丁目着いて2番出口から地上へ。

何と、いきなりのトラップ!?
消防博物館だとー!?
帰りに寄ろう~なんてのが通じるわけもなく…
とりあえず5分だけ立ち寄って、何とか連れ出すアセアセ
本命はここじゃないぞ!お嬢ちゃん!


10:00
東京おもちゃ美術館到着キラキラ
そこまで混んでなくて、一通り遊んだールンルン

2時間なんてあっという間ね~
さ、お昼食べて帰ろうよ~おねがい


食べない。帰らない。
イヤだ。イヤだ。
お昼寝しない。眠くない。
まだ遊ぶのー。まだ遊ぶのー。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

諦めたよ。
また戻ってくるから。
とりあえずお昼ごはん食べよウインク


12:30
ピザ平らげもぐもぐ

13:30
おもちゃ美術館戻った。
遊んだ。帰らない。

16:00
コンビニでアイス買ってあげる~と、アイスで釣って外に連れ出し成功!!


外で遊び始めた…チーン
何故か誰も居なかった外の広場?に、続々と子供達が集まってきて、皆帰らないモード笑い泣き


16:30
やっと!再度アイスで釣って帰途あしあと

16:40
スルー出来ず消防博物館の中へ🚒

スマホの充電切れるガーン

17:00
閉館の為、やっと!やっと!
電車乗って帰途~電車


お昼寝してないから、電車で寝ちゃって抱っこで帰宅か…と恐怖だったけど、何とか持ちこたえた拍手


体力あるわね…
しかしね、お昼寝してないと、夜が怖いのよね。。
多分暴れる…チーン