訃報 | 紀州犬リキ 公式ブログ

紀州犬リキ 公式ブログ

Kishu Ken Riki Official Blog(・ω・)/ 紀州犬Riki 官方網誌(・ω・)/ Il Blog Ufficiale di Kishu Ken Riki(・ω・)/ Der Offizielle Blog von Kishu Ken Riki(・ω・)/

夫 福之助儀 去る十月十七日午前零時、
十二歳八箇月の天寿を全うし永眠致しました。
ここに故犬が生前に賜りましたご厚誼を深謝し、衷心より御礼申し上げます。
本来ならば早速お知らせ申し上げるべき処でございましたが、
ご通知が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

息を引き取る四十分程前までは、普段と何一つ変わりなく過ごし、
息苦しい時間もごく僅かで、家族皆が見守る中、静かに旅立ちました。

その時より、夫の体から離れた魂魄をずっと捜し続けておりますが、
未だに発見に至ってはおりません。
もし、夫の魂魄をお見かけになることがあれば、
早急に転生して戻ってくるよう、お伝え頂ければ幸いでございます。

 平成二十六年十月二十日
コーギー 冬子


福之助(享年12歳8箇月)
2002.2.16-2014.10.17