さらにPolaroid t830 (Polaroid t830) | Marienkäferのブログ

Marienkäferのブログ

いろいろなカメラを通していろいろな風景を撮っています。写真が好きなのかカメラが好きなのかいろいろな風景が好きなのか・・・多分どれも好きなのだと思います。

引き続いてPolaroid t830です.

写りは少し甘い感じで,安いなりのカメラなのですが,なんとなく味があります.

ただ写りの透明感はあり,ノイズっぽくもないまろやかな感じと言いますか.

手持ちでアクの強いNorcentのような個性の強さがあるわけではないのですが,これはこれで面白い気はします.

空の色はいい雰囲気に出るようです.

おそらく出回った数はそれほど多くなく,今も使っている人がいるのでしょうか.

メルカリで1300円で売られているのを発見しました.