こんにちは。


昨日から?GWですが、今年はほぼほぼ

カレンダー通りなので、今日はお休みです。

しゅうくんロスで病みかけの私、この前は

この写真がプリントできなくて、泣き言の

ような事をアップしてしまいました。その後

無事にプリントできて、スマホカバーに

しています。


さて今回のタイトルですが、いつかブログにも

書きましたが、私は99%黒づくめです。

たまに「お仕事は黒って決まってるの?」と

聞かれますが、「仕事だから黒いのではなく、

いつも黒だから、仕事の時も黒なんですよ」

と答えています。


そんな私ですが、先日半休をとって整体に

行ってから仕事だったので、お仕事モードで

整体に行きました。

お仕事モードというのは、黒のジャケットに

パンツ、黒のTシャツです。


そしたら整体の先生が開口一番、「いつもと

全然感じが違いますね!」

え?そうですか?いつもと同じ黒づくめ

ですよ?と思ったのですが、先生曰く

オーラ?が違うそうです。


仕事帰りに実家に寄ってもそんな事

言われないので、人から見るとそう見えるんだ、

と逆にびっくりしました。

オンとオフの切り替えができてるのかな、

と喜ぶ?事にしました。



最初はこっちをプリントしようかと思ったけど、

自分の目をしょっちゅう見るのはね笑い泣き