朝 まだ少し起きるには早い時間に
しばらく突っ伏して落ちてたら
こどもが描くネコのひげみたいに
両頬に寝癖 (;´∀`)

ヤバい💦

とおもったが、母の通院日で
マスク着用だったので事なきを得た(笑)

母も特にかわりなし。

ただ診察室で、ドクターにおもいもよらない方面からの質問に同様してか
血圧爆上がり(笑)

ドクターも
血圧、気にしないでください(^^;
ボクが変な質問したからですね(^o^;)
とさ。

過剰反応だわよ (^。^;)





午後
妹ちゃんと妹ちゃんチビがやってきた。
成人式前撮り写真が出来上がったから
バァバに先に見せにきてくれた。
便乗して月もみる。
午後休にして帰ってきた姫もタイミングよくみせてもらえた。

かわいい(^∇^)
そして、その着物がよく似合ってる~✨✨

オババカですな(笑)

しかし、かわいいんです(^ー^)
ここへ越してきたときはまだいなかったのに
あっという間に そんな歳になっちゃって。

…自分もおんなじように歳をとってるとおもうと
もうクラクラするわ ( ̄▽ ̄;)

よい時間を過ごして楽しく大人になってください。




キキョウ
膨らんでたつぼみもひらいてきました。



ずっと曇りだったけど
ちょっと夕焼けしてた
黄色っぽいのから


しばらくすると
ピンクに。





週末は 姫が伊豆の方へ大学のお友だちと旅行に行くんだけど お天気、どうかな~

また 雨女パワー炸裂させるかな(笑)










さぁ、寝れるかな