機種変しました
昨日。

朝、またこちらのおもうように動かないくせに
勝手にホームに戻ったりするから

もう変えてやるッ!!
と。


で、そういえば このスマホの支払いを
au PAYカードでやってたけど
そのカードってどこにおいてたっけか?

しばらくあちこち探してみたけど

出てこぬ‥
( ´~`)

前の機種変の時に
そのカード作って、受付の女性に
何にもしなくて、置いておくだけでいいです~なんていわれて
そーですか(^^)って置いてたはずなんだけどな...


ま、ショップにいって聞いてみよ

ってことで、予約もしないで出掛けていく
おばちゃん。(笑)



しばら~く 待たされたけど
機種変もできましたし、カードも1年間ランクアップするとお得ですよ なんて甘いことばに
ホイホイ乗って カード問題も一応クリア。



しかし、前回までと違うメーカーにしたので
使い勝手が💦

そしてあれこれアプリの機種変からの引き継ぎのようなものやら
(@_@)



こちらで 写真をアップしようかと
みてみると、日付バッラバラになっとるし
(>_<)




ということで
昨日のおやつ♪
食べるときに 機種変データ移行等々で
手元にスマホがなかったので
ピックアップしたあとに
袋だけパチリ。

とても柔らかくて美味でした。



昨夜から 今まで
なんやかんやと触りつづけて
ようやく、ブログです。


今日も暑いよ。

みなさん気をつけましょうね。