ユリ 2輪目
咲きました。


後ろが最初に咲いたほう。アマリリス同様
アッチとコッチ
大きい花です


外に出たついでに
あれこれ。

ブルーベリーに色づいてきてた。



ミントには
涼し気な花が咲いてた



これは植えないのに
毎年 咲くひと (^_^;)
ルリマツリモドキか?



あじさいは もうおわりかな。
なんてかわいい


ちゃんと中が咲いてる
かわいい


アナベルは
もうみどりに戻ってきた
ドライにするかな‥




午後 塗り絵
紫系と、水彩色鉛筆でガイドを塗ってたところを。エアコンつけないと暑い💦
音楽大きめの音で流すから、閉め切るしね。
なかなかすすまない(・_・;)
やる気があんまりでない(´ε`;)ウーン…



今日のおやつ♪
アイス食べたわ〜 (*´ڡ`●)
チョコ好き、氷好き
たまりませんっ(≧∇≦)




夕方近くに ちょっとおでかけ〜

パイクーに会いに。
パイは妹ちゃんちの ラブラドール・妹


おやつも いただきながら
あれこれ 愚痴ってきたわ (;^ω^)



アーナンも 黒ラブ・姉 元気そうでだった。
もうアカン・アカン詐欺(笑)
それでいいから 元気でおってちょうだい。


散々 愚痴って 
帰りに クルマあけたら
先に乗り込むヤツ (・o・)


残念ながら 連れて帰られへんわ〜💦

うちは バァバもおばちゃんも チビやねんな〜(^_^;)

パイやアーナンは
でっかすぎて お世話出来へんちゃうかな〜
(;´∀`)







また 3日がきた。
月命日。
何にもしない日と勝手に決めてる。

好き勝手に過ごす日

夕飯もしない。

って今日は、ちょっとだけしたけどね。



闘病中のドクターとのやり取りや訪問リハビリ中等のことをメモっておいてるのを
読み返してみたけど
良くなるものではないので
もう途中からというか、ただ書く。
記録することだけで、そこに自分の感情とかはほぼない。

そもそも覚えが悪かったりすることもあって、何でもメモするクセみたいな感じで書くことが多かったけど。

あの頃は書くことで、自分を立たせてたのかもしれない。書かないとって。

ダーリンが月と 病気のことや、他のことを話すことはあまりなかったけど
ドクターやPTさんに質問したりすること、その中にダーリンの想いやらが表れてるとおもって必死だったんだな‥

しんどくなるのわかってるのに、目が離せなくなったりするやん‥

ちょっと苦しいよね(笑)


まだ 消化・昇華 できてはいません。