今日は 母の整形通院日
今までで一番待ち時間も短くて、家を出て帰るまで1時間かからなかった。
いつもこうだといいのに。

脚は相変わらず。
良くなるわけもなく‥
これ以上悪くならないといいけど。
あと、痛みがあると辛いだろうから 薬が効いてるなら、これはやめられないな。

こんなになるまで 何で放っておいたんだろ
いくら病院が苦手とはいえ、自分で動けなくなるという想像はできなかったかね‥(ーー;)
放っておいたのは 月もおんなじだからな‥
無理やりでももっと若い時に連れていくべきだったか‥

 


今日のおやつ♪
大塚国際美術館土産の。

ミルクまんじゅうのような、優しくて美味しいお菓子。

フェルメールの牛乳を注ぐ女のモチーフ。
パッケージもかわいい。




昨日 若や姫が
夕飯時に送ってきたLINE
半夏生だったから タコを食べるという写真。

え?
半夏生だったの!?

やらかした感💧


で、ちょっと調べてみると 


まだ 大丈夫そう (^_^;)


ということで
今日 食べました🐙






お昼間 お買い物に出たついでに
ブラジャー大量購入(笑)
うそ、そんなに大量ではない(^O^;)

数年、サイズをちゃんと計測したり
試着せずに買ってたので
ちょっと合わせてもらいまして
試着もし、数枚持ち帰りました。

同じ枚数 取っ替えです。

痩せたり、重力に完敗したり
サイズって変わるものですね(・_・;)

でも新しいのは ちょっとうれしい(^^)
誰にみせるわけでもないけどさ。



あとは スマホ だな‥


どーしよっかな〜 (´ε`;)ウーン…