ちょっと ニンゲン入りで。



映えスポット
なんて絵だっけ💦
その時々で絵のイメージでつくってあるらしい。
姫と一緒に撮ってみました。
ちゃんと手前にスマホセットする台があります。(^^)


姫は 花や静物画が好きなようです。
あれこれと

写真撮ってました。
この絵はユリ。
こんなにユリが咲いてるところにいると
香りで窒息しそうね(^.^; とかって話たり


ムンクの叫び
同じようにポーズしたり




この絵の
右下の


このコ (*^^*)
とてもかわいい (^ν^)



モディリアーニ
も、もちろんあります。



赤いイスが素敵だったので
姫に座ってもらいました。


この正面に
月が気に入ったピカソの絵。



ツアーの集合まで少し時間があったので
モンブランとアイスティーで休憩。
お皿にゴッホ
カフェ ヴィンセント


ヒマワリもちゃんと。


展示に ゴッホのヒマワリが集めてあるところがありましたが、とても人気でずっとたくさんの人が居たので 写真は撮らず。




もう少し 続けますね。
月の好きな、あれをまだ紹介してないので。