1日に何回も 投稿してみたり、
ちょっとサボると
もうサボり癖にやられてしまったり(^_^;)



火曜日のおやつ♪
大好きなカプリコいちご味。
ボッロボロこぼしながら食べて
Tシャツで受けて
掃き出しから パイッてやったわ(笑)




昨日のはなし。
母が美容院に行くというので、予約時間に合わせて送ってって、また迎えに行く。

アボカドはすっかり枝が出ました。
ちょうどいい気温なのかもしれない。


あじさい
今が見頃かな。


アナベル
もう少しすると またみどりっぽくなるかな



最後のユリは
まだ蕾。


放っておいても花がつくのは
ありがたい限り。



そして 初採り
みょうがちゃん。
お味噌汁に刻んで入れました。


夕日が勝手口の窓に眩しかったから
夕焼け出てるかと上にあがったけど
夕焼けではない (^_^;)
そして、雨樋の穴んこよ‥💧


昨日は楽しみにしてた歌集が届いて
パピコ食べながら読んだわ〜(*^^*)




今日。
バラが咲いてました。
マーブルの、赤が多く。



今日のおやつ♪
お買い物ついでに買ったわ。
プリンは苦手だけれども、塩キャラメルってのにひかれてしまった(^^)







死に抗えないのは承知してる
でも泣き叫べはよかった
ワタシ



朝ドラ ご覧になってますか?
主人公が母親の死を前にイヤだ‼と泣いてましたね。とても素直な人。
ドラマとわかってるけど、自分もそうすればよかったとおもってしまった。
もう充分頑張ったのだからもういいよ なんてさ、ホントにおもっていたか‥
逝ってほしくなかったよ、夫に。


今 後悔してることがあるとすれば
ちゃんと泣いて
かなしみの中に沈むことをしなかったこと。

中途半端に
まだ
現実とも おもえない
宙ぶらりんなのだ