父の日ということで。

お誕生日には忘れてしまってたというか、コロナでくたばってたので準備できなかった コーラを父へ。



ダーリンにはギネスビール
はいどうぞ。


午後に 姫がダンナくんと一緒に来て、お参りしてくれました。ひじきのおみやげ持って(^^)
ちょいとダーリンにお供えして、"おばーちゃんとままのおかずの足しに"って即冷蔵庫へ〜(笑)

ありがたい、ありがたい(^ν^)





塗り絵
赤の部分 1回目。
テキトーすぎたのが、こうすると目立つ
(・_・;)

久しぶりに ラジオ聴きながら。
山下達郎のサンデー・ソングブック
珍しく 邦楽ばかりでしたね。
父の日に おとーさん関連の曲。




今日のおやつ♪
昨日の残りの1本、チーズケーキをはんぶんこより少し大きく と、
ケーキ屋さんのクリームパンという、食品売り場にあったのも はんぶんこより少し大きく。

お茶はごぼう茶。

甘いもの食べると、しょっぱいのも食べたくなる(笑) 黒豆せんべい、1枚プラスする。
(๑´ڡ`๑)




また来てた
青い鳥
ですが、陰になって 色がわからないわ
(TOT)


写真を撮ったときは 録れなかったんだけど

何度か やってきて
鳴いてたので
聴こえるんだろうか‥ (・。・;

多分 これが鳴き声だとおもうんだけど。

素敵な鳴き声なんだけど
わかんないかな〜💦


しあわせの青い鳥だといいのに。





全国のおとーさん。

いつもごくろうさまです。
感謝申し上げます。
カラダに気をつけて
いつまでも元気で、
カッコよくいてください。