ユリはまだ咲いていません。
花びらが 1枚2枚と開いてきてますが。



あじさいは
少し色づいてきました。



アナベルは今年も花が多め
うれしい限りです(^^)
また、挿し木するかな



これもガクアジサイ
ちょっと違う種類



こちらはかわいいピンク
なんでしたっけ?



挿し木した方は紫から青っぽい
オタフクアジサイだっけ?




カクテール
まだいつくか蕾があります



こっちも
風にそよぐ、細い枝








体調は 一進一退‥
良くなったかとおもってたのに
昨日は頭痛で
起きているのがつらかった
鎮痛剤を3回も飲んだけど
スッキリせず

午後はベッドで寝てました

夕方 母に"お米は‥"と声かけられるまで💦


今朝は 起きた時はまだドンヨリしてたので
起き抜けからお薬のみました
今のところ 昨日のように続いてはいません

そろそろスッキリしたい




昨日、くたばってた時に
ハウスメーカーの営業さんが
雨樋等の補修見積もりを持ってきてました


Σ(・∀・;)
びっくりな金額〜💦

これが正解なのかどうかなんか
もうわからな〜い(;´∀`)

そして、火災保険会社からも
"見積もり等書類きてませんけど?"って
書類きてたんだよな‥

昨晩、ぼんやりした頭のまま
書類に記入し、
すぐに出せるように準備して
今朝 少し早く買い物に出たときに
郵便局で速達お願いしてきた

とりあえず、やった。

次に どこから
何をいわれるのか‥

早く こちらもスッキリしたいものだよ…