熱は さほど上がらないまま
微熱といわれる、37℃ちょいをキープ
下がりきらない。
午後は36℃後半になってたので
下がってくるかとおもったけど
そう簡単ではないようす。

頭重はなくなり、関節痛もほぼなし。
喉は痛い。咳はたまに出る、はなも。

そろそろ回復してくるんだろう。

ベッドにいると
相変わらず ウトウトしますけど。



今日は 30日でとなりのショッピングモールは5%オフの日。

いつもレジが店内半分くらいまで並んだりするので、朝イチで化粧もせずマスクでちゃちゃっと買い物してきた。(^_^;)
5分もかからないんだし、誰ともかかわらないから大丈夫でしょ。
‥あかん?(・・;)
さすがにバァバにはたのめなかったので見逃してくれよ(^.^;



ユリ、新しいのが咲いてた。
赤よ。
とても赤い。きれいです。


これは植えた覚えのないヒト
毎年出てくるね (^^)


当初この場所は
このヒトでいっぱいになるようにしてあった。

半分以上 抜いちゃったけど
地下茎で増えるからなくならない。



あじさいが少しづつ色付いてきた。
ガクアジサイは青。


アナベルは
白。



おたふくあじさい
ここはピンク。


挿し木したのは
青っぽく。





今日のおやつ♪
どら焼きに栗が入ってて、最初っから
半分に切ってある

パクパク食べて、すぐに2階へ退散。





ゴロゴロしながら
塗り絵の下絵を描く。
とりあえず、描き終わったけども。

(これじゃわかんないよね💦)



さて、手直ししないで もう塗るか!?