昨日の話。


桜の花のあと
ひとつぽっちりの実。🍒



昨日のおやつ♪
前日 お昼にカレー食べたときのナン。
あんことバターのっけて食べたわ(^^)

それはそれは美味でございました(*´ڡ`●)




そして きれいな鳴き声がまた聞こえてきて、キョロキョロしてみると
いた!!


うちの前の電線に。
わかるかな〜
青い鳥よ。

青に胸の赤い、イソヒヨドリなのか?
うちにしあわせを運んできて〜 (笑)




昨日は、ここから西の町で 花火がありました。
保育園時からのおともだちと行ってきたよ。








これは 新色っぽかった。


天使のハート 


立方体


タコ🐙
よくみて!!


大根

この町が ど根性大根で有名なので


動画もひとつ





ウソのような満員電車に笑いました。
最寄り駅では怖いくらいヒトがおりてました。

自分たちはひとつ先の駅でおりたので
それほどではなかったけど
それでも 大勢でした。

小さい駅なので、もう切符は通さずにお渡しくださ〜いッ!!て駅員さんが忙しそうだった。

帰りは 上り下りで
ズラーと並んで。
なにせ、単線なので
順番にホームにあがる感じ。

花火の前に食事して、先にビール🍺
花火会場に行く前にスーパーで缶ものとおつまみ買って行きましたが、花火がよくみえるところだったりで 飲む間もなく‥

駅まで歩く道すがら
歩き飲みですよ。

海近なので 夜風が冷たかったわ〜


楽しかった昨夜のお話でした。