取り寄せしてもらってた本をピックアップ
アンメットは取り置き、先月と続けて刊行。
呪文よ−は取り寄せ。
ku:nelは衝動買い(^^)
JUNONにマッチが載ってるというので、チラ見してきた(笑)



少し前に いいなってみてた靴。
姫の仕事終わりに一緒にもう一回みて、買ってきたヽ(^。^)ノ
エアマックス90のソールダブル
ガムソールがかわいい。

チビな月にはソールが高いのはありがたい。
ついでにナイキのTシャツもお持ち帰り。


またちょっと 買い物したい病 (^_^;)




今日のおやつ♪
鮎よ。
3味あって、バァバはノーマル。
月と姫は決められなくて はんぶんこしたわ。
お茶は ごぼう茶。

甘いのあとは、しょっぱい(笑)
プリッツよ。
季節限定っていうのに弱いわ〜💦
ウマシでした。




ランタナは
オレンジ色。

バァバがピンクのを持ってきてたけど、数年前に枯れてしまって。もうそれも15年以上経ってたしね‥



多肉さんの花が
たくさんになってた。



門柱のところに、数種類寄せてるあじさいのひとつを
挿し木したのがこんなにもっさり(^_^;)
おとなりさんのところに、侵入しそうだわ〜💦


そして おんなじとこに
ブルーベリー。
おとなりさんも そこにブルーベリーを置いてるからちょうどいい!?(笑)


そしてこの暴れローズマリーも
挿し木。
どーする!?

伐るか‥




野球、今日もなんだかな試合
アイス食べたわ。
とりあえず勝ったからヨシ。







前夜、ゴミ出しの準備をして寝たので
朝は割といい感じに準備等々できるはずだったのに
あのコの夢なんかみてしまって、ちょっとびっくりして起きたり‥
フルーツの準備になぜか左手親指をスーって
切れ目入れたり
お洗濯、洗剤入れて準備して 
‥回してなかった〜 (TOT)


なにやってんだか‥の朝でした。