昨日 ドシンとやったカラダは
思いの外 平気です(^^)


今日のおやつ♪
ロールケーキ
母のリクエストです

昨日の内科での診察で、"朝のフルーツは3種類くらいで、いいんじゃない?量も2/3くらいにして"と言われたぞ(^_^;)
おやつは別か(笑)

月は こんなクリームものは
自分から食べない(笑)

お茶は 生姜紅茶






一時期 ジャングルのようだった我が家のアボカドですが
これだけになって、そして徒長してるよね‥
(゜-゜)

というわけで どうなるか
上をとりあえず水につけまして


下は
外に出しました。
おひさまの力でなんとかならないかな〜
(人∀・)タノム



外に出たついでに
暴れたおしてたブルーデイジーを適当に切りまして
何本かつかないかな〜と挿しときました。

全部じゃなくていいから 元気でいてね。








少し前に
ここではないところで
自分の書いたものを
読んでいただいて、感想的なものをはなしてもらうという なんとも素晴らしいことがありました。

以前にも一度、自分の話を読んでもらってというのはあったんだけど 今回は一応"作品"を。

その神のような企画をやってくださる方の声がまた素敵でして 拙い自分のものが少しよくおもえる夢のような時間でした。

生きてるといろんなことがあるもんだよ。
(笑)