すごくいい天気だった

雲もない空だった
まだ 蒸し暑さもないし
ずっとこんな感じでもいいな

いや、あかんのやろな‥ (^_^;)



今日のアマリリス
コンテナのも

パッカーンです
不思議な形やわ



山吹なんやけど
こんな実がなる
これは色が黒くなる
昨年もめっちゃなってた
それでも花ほちゃんと咲く



ちょっと時間があくと 外に出て、写真撮ったり 悪くなってる花を切ったり 草むしりしたり 水やりしたり。何度も出たり入ったり(笑)


ここ数年 気持ちに余裕もなくて ま、時間もなかったり 時間できても 外に出る気にならなかったりやったけど。
やっぱり あれこれしてると楽しいもので。

単純にやることがないのか、土いじりが落ち着くのか‥

まぁ、何にしても やることがあってよかった。




夜、野球を観る

なんで そーなるんかな (●`ε´●)
頭冷やそうと
これ食べた(笑)
凍らせたゼリーみたいなのん。
いろんな 柑橘味がある。


おやつは 食べたけど
写真撮るの忘れるという失態(・・;


ぽんせんやら、ジャガビーのいろんなじゃがいもミックスのん。