今日のおやつ♪

昨日に続き
柏餅〜(^ν^)
よもぎのほうよ(^^)

あんこ、あっさり系
粒でもこしでもなく
半つぶし。



の後は〜
パリパリするやろ〜(๑´ڡ`๑)
黒豆入りのポンせん。

美味しいよ、そりゃあね

でも、ポンせんは
やっぱりあれが好きよ、あれ。
満月ポン(^^)



夕飯は
少し前から気になってた
これ。
フライパンで弱火でカリカリに。





お昼ご飯のあと
おやつの時間までは
思いがけず自室となった
元バァバの部屋で過ごす。

バァバが使ってたベッドは畳ベッドで
朝は洗濯のあと腹筋やらをする

午後は本を読んだり、ものを書いたり、描いたり。

窓際に置いたベッドに座って
好きなものをぼんやり眺めるのが好き
今は この角度が好きだ

新入りのコウモリランに
音楽を聴かせる (^^♪

今日はキョンキョン。


部屋にいるときは ダーリンのおさがりの
このスピーカーで音楽流す。


こことは別のSNSで
少し前から流行りが戻ってきた
短歌とかを拝見したり
まねっこしてみたり。
それをツバメノートに書く。
これまでで 180になった。

とりあえずは書き終えたので

次は 絵の準備 しようかな。