今日のはなし。

アイリスがしおれちゃったりしてるのを
摘んでたら ブ~ンって
このヒト↓
チクッッてやられましてん💧
写真は刺されたあとに撮ったわ(笑)

お花の中にいてたのね〜(^_^;)

外にでてもらいましたけどね。


中指 めっちゃ居たかった(T_T)
ちょっと腫れてきて

わかる?
左右おんなじ指並べてみたわ
朝から中指立てるって(笑)(笑)



まつパの日だったので 出かける前にマスク、マスクって取ったらさ
右側 わかる?
不良品よ〜 (^O^;)
ゴムひとつで、マスクは開かな〜い


出かけるとき、バァバに"気をつけて"っていわれたわ。

まつパのお店近くで横たわった鳩をつつくカラスに出くわす‥

そんなにいろいろ盛りだくさんな午前中でした。(;´∀`)




今日のお花
バラ🌹 いい色
バーガンディー



このコ
かわいいけど、植えてません(笑)



ジャスミン
いい香りなんだよ(^^)



次はあじさいやな
楽しみ




そして 今日のおやつ♪
エクレア
これ、美味しいんだよな

ちょっとあれこれありまして
パクついただけで、ゆっくりしなくてお茶もテキトーでした(^_^;)



もろもろは別に書くとして。


ちょっと気分下がり気味だったけど
夕方 グンッとバク上がり⤴⤴

みて〜
このかわいい花束

あちこちから

撮ってしまうわ〜
どう?

ご近所さんが、おうちで咲いてるのをブーケにして持ってきてくれたんだよヽ(^。^)ノ
香水あけたように
すごくいい香りがするの(*^_^*)


そして お出かけしてたようで
お土産までいただいちゃいました。

入浴剤、早速使ったわ。
これもいい香りでした。


とりあえず、今日の時系列。