昨日の話


母が妹ちゃんにお願いして、お墓の掃除にいくというので 超ヒマなオネーサンも
お供しようとおもっていたのに


朝イチにダーリン妹から連絡。
姪っ子一家が来るので どうですか?的な。

いやいや💦
それ、今日の今日ですか?
(・・;)

そりゃあね、
お忙しいだろうし
もしかしたらギリギリまで
言うか、言おまいか
悩んでたのやも知れませんがね‥


こーゆー時に
緩衝材的な(ごめんよ〜💦)
若さまが居ないというのは痛いわけです。

いや、仲が悪いわけでは決してありませんです。(^_^;)


で、とりあえず 姫に連絡して
顔を出せるか?おうかがい。

GWだし、韓国帰りだしね
こちらのご用にダンナくんを付き合わせるのもな〜 とおもってたけど
外出予定あるけれども、その前に顔を出してくれるとのこと。
ε-(´∀`*)ホッ

母と妹を見送ったあと
何も持っていかないわけにもいかず
チビさんたちに絵本とお昼ご飯は食べるようだったのでデザートと購入後 馳せ参じました💨



おチビーずは3歳と1歳ちょっとのオトコでかわいく走り回っておりました(^^)

あぁ、ここにダーリンが居るととても喜んだだろうな〜  居たかっただろうな〜
とかって 久しぶりにダーリンのことを想いましたわ(笑)



あ、忘れてるわけではありませんよ(笑)

ダーリンは姪っ子のことをとてもかわいがっていたし、こどもが好きなんですよね。
だから、ここに居たらね〜 とかおもっちゃったわ。



(こども、好きなはずなのに こと自分のこどものことになると特別可愛がることをせず、のちに後悔するという‥( ´Д`)=3)



まぁ、そんなこんなで
また ココロは
🌀🌀🌀🌀するわけです



昨日のおやつ。

お墓の掃除のかえりに
コンビニでお昼ご飯やらを調達してきてくれて
おやつにもありつきました〜♪
なんにもしてないのに
おやつは食べるのだ。