あかん
寝られへんようになってもた


明日
土曜日やけど
ゴミ出しあるのに






今週のSONGSは
薬師丸ひろ子さんだった

何ともいえない
澄んだ声に惹かれるのだ

若い頃は それほど好きでもなかったのに
(すみません💦)

この歳になって
同世代の女性が
素敵に輝いてる姿に
ヤられるんだな〜(笑)

憧れるよね

だって
かわいいんだもん




小泉今日子さん然り

あとは誰だ!?

あ、原田知世さんとか

鈴木保奈美さんとか


みんな 素敵やわ


みてるだけで
ウキウキするわ


‥自分は全然違うのに(笑)(笑)






この間は これで 泣きました






情けないかぎり