キカイダー

♪ スイッチオン
ワン ツー スリー ♪




キカイダー01

♪ 聞こえてくる正義の叫び ♪



01のほうをよく知ってるとおもってたけど、
こうやってみると キカイダーのほうやな
(^o^;)




こうやって 昔のこども番組もの おもいだす時、男のコものが多い気がするな
今は 男のコもの なんか言うたらアカンのかな



バロム・1 とかさ
なぜか マッハロッドボップ 持ってたとおもう(笑)
月はひとりやのに(笑)(笑)


たけしでも、けんたろーでもない


バロム・1といえば、ヤゴゲルゲ
♪ ヤゴヤゴヤーゴの子守唄〜 ♪

ちょっとコワイ💦





ウルトラマンもみてたんやろけど、
ウルトラマンは若ができてから
幼稚園くらいに復活してきた ティガを1番よくみてるとおもう

若も激ハマりして、その頃の写真は ほぼ手をクロスに構えてる ビーム出そうな感じ(笑)




レンジャー系は もちろんゴレンジャーやし、
仮面ライダーも1号2号 いや、V3か。



もう最新モノはついていけないけど
若は今でも 一応追ってるらしい。





‥何の話や (;^ω^)

わかるヒト、いてんのか(笑)