粗大ごみの日でした。


姫がゴミを出しに行くと
いつもの入口、あいてなかったわっていう。

なんでやろね~

のんびりしてたら


ピンポ〜ン🔔

朝から何!?
とおもってでてみると‥


会長の〇〇です
今日、粗大ごみ当番ですよね!?


え??
うちですか?


‥何と うちが当番でした 😅😂🤣

正確に言うと、うちをあわせて4軒。
入口のカギを預かってるご近所も忘れてたって💦

うち‥ だけじゃなくてね、他の3軒も忘れてた??
そんな事ある?


回覧がちゃんとまわってなかったのでは?説

いや、人のせいにしてるわけじゃないんだけどさ‥😐



みなさんには 大変ご迷惑おかけしまして💦
申し訳ありませんでした m(__)m


自分的には、超おもしろい朝でしたわ