体力強化のため、山登りしました。
登山、ではなくね‥ (^_^;)
まずは
腹ごしらえ(^^)


思いがけず
楽しいランチ♪


まだ、少し
紅葉には早かったかもしれません。


まぁね、今回は
紅葉目的ではなかったので


お天気の良い間に
自分たちの体力確認です。(^.^)



少し登ってきただけで
景色は日常とはちがうものに。



これ、誰ですか?🐍

ジムグリでしょうか??
久しぶりに間近で🐍みました。(^^)



おしゃべりしながら
紅葉も楽しむことができました。


カエデも


もみじも。


青も
美しいものです。



で、今回の目的地 摩尼殿に到着。
そして またまた美味しいもので休憩〜 
(๑´ڡ`๑)


よい天気だったこともあり、たくさんの方がいらしてました。
外国の方も。


今回も


姫に付き合ってもらって
良い時間を過ごせました。
少しづつ、体力·体調 整えていけたらいいなとおもってます。



そして この日は
月、姫 だけでなく、若も おんなじお洋服でした。(^ν^)