連休ラスト


午後から姫とでかけました。
月が撮ってるのは

きれいに整備された庭園
散策しながら

植物園に行ってきました。
温室


花飾りのように
常設の温室では

その時々で
いろんな熱帯植物もみれます。


今回は、多肉植物·サボテン展をみてきました。


母娘で
イタイ格好でね (;^ω^)



そのあとは
もうひとつのお楽しみ

ウマウマです♪
チョコパ リベンジ (^^)


焼き芋
持ち帰りにして

夕飯の後に
チンして アイスのっけて シロップかけて食べました〜 (*^^*)

これは、若にもバァバにも大好評♬

よい休日ラストになりました。





阪神、勝ったしね ヽ(`▽´)/
下克上だ〜