お散歩は テケテケと
もとから のんびりだけどね


クローバーがあると
さがしちゃう 🍀



ちょっと前から なんだか調子がわるかったのか、うんちがやわかったり 夜中にウロウロしたり‥

落ち着かなかったんだよね

早朝から 起き出したりね


これは月のお布団にちょっとやってきたとき。
すぐに自分のベッドにもどったけど。



ごはんの食いつきも
またちょっと落ちてます。



クローバーのところで自主的にとまる。
写真 撮るんじゃろ?的に (^_^;)


そうだね
いつも そうしてるもんね (^^)



昨日の散歩
ふたつあるよ🍀🍀


忘れずに
これもしときました。



今朝は また ご飯入れても 遠目で眺める‥
このあと しばらくしてバァバに少し手渡しでもらってから、全部たべちゃったけどね。


まぁね、お散歩もごはんも マイペースでいいけどさ。