2季節ぶりの投稿だったにも関わらず、
暖かく迎え入れてくださってありがとうございます。
冬の寒さも乗り越えられそうな気がします!
と、思ったけど...それとこれとは違うらしい。
スーパードゥーパさみーーー!

私だけでしょうか、

この寒さになると表情筋というか顔全体というか...が、カッチカッチに固まってしまって戻りが遅いため、笑った後しばらく同じ表情してしまってます(^-^;

知らない人がたまたまこの瞬間を見たら、ただの変態にしか見えないですね。


と、
日々寒さにグチグチ言っている私は、
反抗心からか、
寒くなるにつれて、
髪の毛を切っていき...



こんな感じになり...




さらに寒くなっていき...
また自分の天然毛皮を少し切ってしまい...







オードリーヘップバーンみたいになった~♪
と思いきや...


気温がまたさがり...
再び毛皮にハサミを通すことを決心!

オードリーは通りすぎてしまい...

フェミニンさも通りすぎてしまったかも(;o;)


...


こうなってしまいました。笑







今年もどうぞよろしくお願いいたします。






Android携帯からの投稿