この間、

久々にデートしました~!





デートはやっぱりいいですね≧(´▽`)≦



会う時間が家だけだと、だんだん恋人気分が無くなっていっちゃうから

たまにのデートを忘れないようにしてます(=⌒▽⌒=)



この日行ったのは、

IKEA~~~!!!


しかも私にとっては、

初IKEA~~~!!!




アウラオフィシャルブログ「AURASTYLE」Powered by Ameba

まず食品売り場にてるんるん♪


食品の置き方とか、数とか、パッケージとか、

ぜ~んぶから外国の香りがムンムン出ててテンション上がりぎみぃヽ(゚◇゚ )ノ



特別なお目当ての物を買いに来たわけじゃないけど、

大きいカートに惚れてしまって、どうしても押したかったから

空のカートをずっと押してました( ´艸`)




アウラオフィシャルブログ「AURASTYLE」Powered by Ameba
おぉ~~い!聞こえるぅ~?



商品を置いてる倉庫みたいなとこでまたるんるん♪

この空間最高ー!!

クラウチングスタートの体制から100メートル走りたくなってたら、

隣のレーンから子供達がわーいって叫びながら走ってるのが聞こえたから、

私も~って走ったら、

ひろみにコラコラやめなさいと叱られました(´・ω・`)



一応真ん中にいるんだけど見えるかな?




アウラオフィシャルブログ「AURASTYLE」Powered by Ameba

フードコーナーみたいなとこでもるんるん♪



アウラオフィシャルブログ「AURASTYLE」Powered by Ameba
ひろみちゃんはお腹空いてたのか、

フードコートに着くといきなり早口で話し始める。笑




アウラオフィシャルブログ「AURASTYLE」Powered by Ameba

食べるぞぉ~~~~~(^O^)


こんなに食べてもたったの\2,000ちょっと!!





今回は下見感覚で遊びに行ったけど、

欲しい物リストが増えちゃいました(;´▽`A``


今度来る時は一日かけて店内を回りたいなっ♪




アウラオフィシャルブログ「AURASTYLE」Powered by Ameba


向かってる途中、

目の前にあった自販機が誘惑してきて、

誘惑に負けて買ってしまったアイス♪

全然後悔してないけどねべーっだ!




最近はあまりデートしてなかった忘れてしまってたけど、

ひろみは手をつないでくれたり、腰に手をまわしてくれたり、カバンを持ってくれようとしたり、

後のことを考えて上着やサンダルを持ってきてくれたりして、

やっぱりステキな恋人だなぁ~って改めて思ったデートでしたドキドキ