日曜日はとても充実した一日だった。
普段なら一日中寝たり食べたり寝たりだけど、この日はちゃんと起きて外に出た。


3人デートというのは、
lil'bのミエちゃん、ヒロミ、そして私のこと。ミエちゃんがもうすぐラジオの仕事があるから、その衣装選びも含めて、渋谷にて3人でショッピング!



始めての組み合わせだったから、始めはちょっと緊張したけど、ミエちゃんが以外にもおもしろいキャラだったからすぐに溶け込めました(^-^)



ヒロミと私で、ミエちゃんに似合いそうな服を必死に選びました。これ可愛い!後これも!これとこれ組み合わせてもいいんじゃない?そしたら下はこっち系の方がいいね!
と、109のうるさい人混みと音楽の中、三人で叫びあってた 笑


試着してみるとメッチャ似合ってて羨ましかった。私も頑張って痩せてそういう服が似会うようになりたいな~と思いましたビックリマーク


そして三人とも一目惚れしてしまったTシャツがあって、三人おそろいで買っちゃいました(#^.^#)しかもミエちゃんが買ってくれたの!!ミエちゃんありがとう\(^o^)/
photo:01





その他いろいろお買い物したけどまた今度載せますね(*^^*)



そして、ギュウギュウの中のショッピングが終ってから、お茶しながらゆっくりいろんなこと話して、ゲーセンに行くことに。


そこでしたゲームは、クイズバトルみたいなやつ。私普段あんまゲーセンとか行かないから何それ?みたいな感じで、まずはヒロミと挑戦。負けず嫌いな私はいつのまにか必死で次から次へと百円玉を入れ再挑戦 笑

でもそこで気づいたの!ヒロミが適当に押すし、天然だから答えも解らず押すから負けちゃうんだと!


そこで、ミエちゃんと組むことに。
photo:02



2人してメッチャ真剣。人間って集中すると無意識のうちに顔まわりに手を置いてしまうことに気づいた!そいして結果は4位!!ヒロミとやると予選落ちなのに…笑


それから、UFOキャッチャーに挑戦!
ミエちゃんメッチャ上級者!!ちゃんと計算して…
photo:03




じゃじゃ~ん!
photo:04



photo:05


こんなに取ってくれました\(^o^)/しかも全部くれるって言ってくれたからもう私のトレジャーボックスの中。ふふ



ミエちゃんたくさん楽しませてくれてありがとう♥




ps.ヒロミさんによれば、来月号のNUTSは非常に良いできだそうです!!!!!!!



iPhoneからの投稿