またまたリョウくんが東京に来東してきた!

今度は2年ぶりじゃなくて、2ヶ月ぶり!

しかもワッキーも一緒に!!!

ワッキーもオーストラリアからのメンバーだから、ワッキーは2年ぶり!!

そのころは、いろんな仲間の問題もあって、ワッキーとはすれ違う時にお辞儀を交わす程度の関係だったけど、いいやつだとは知ってた!(^-^)

photo:01


右がこの間彼女ちゃんと一緒に来てたリョウくんで、左がワッキー!

そもそもなんであだ名がワッキーなの?って聞いたら、名字がニシワキだかららしい。でもそしたらニッシーでも良かったんじゃん!


とりあえず48時間寝ないで遊ぶとか言いながら大阪から車で来てたから、クラブをいくつか用意してあげようと思い、とりあえずヒロミと一緒に知り合いに電話しまくり。

一時半に仕事を終えた私は、そのままヒロミとやつらと合流して、近くにあるレックスでシート取ってもらえるみたいだったからそこでまず久しぶりの乾杯!

photo:02


photo:03


photo:04



金曜のっていうのもあってすごく混んでたけど、ワッキーは恥ずかしがりやさんだからナンパできず…。


その後場所変えてle baronへ。もう少し静かだから話もできるかなと思って(^^)

photo:05




実は、2ヶ月前、リョウくんと彼女ちゃんが来た時に、始めて私が女の子と付き合ってることを聞いてすごく驚いてた。しかもヒロミに昔の友達とランチしてくるって言ったらその時は、信じてなくて、そいつどんなやつ?もし彼女来てなかったらどうすんの?っていろいろ心配してたんだけど、今回ヒロミも紹介して普通に仲良くなって帰るころには、ヒロミはもう関西ベンになってた 笑

photo:06


photo:07





iPhoneからの投稿