みなさまこんにちわ。
渡芳樹です。

2015年は2度の個展を予定しており、その2回目が11月20日より、渋谷OCO Gallery様にて開催させていただくこととなりました。

詳細につきましては、僕のギャラリーサイト「Rabenschwarz-極彩色の華の世界-」にてご確認くださいませ。

2015年華展「纏繞天華-TENJOTENKA- 」COMPILATION EXHIBITION IN SHIBUYA