みなさまこんにちわ。
渡芳樹です。
2015年は2度の個展を予定しており、その2回目が11月20日より、渋谷OCO Gallery様にて開催させていただくこととなりました。
詳細につきましては、僕のギャラリーサイト「Rabenschwarz-極彩色の華の世界-」にてご確認くださいませ。
渡芳樹です。
2015年は2度の個展を予定しており、その2回目が11月20日より、渋谷OCO Gallery様にて開催させていただくこととなりました。
詳細につきましては、僕のギャラリーサイト「Rabenschwarz-極彩色の華の世界-」にてご確認くださいませ。