ちゃんげろソニック2014に行ってきました!

渡です。ちゃおちゃお。

ちょいとお呼ばれして見に行ってまいりました!

いやぁ、あんな熱いライブは久し振り!

めっちゃ楽しんできました(ノ`・∀・)ノ

なんか、周りから見たら「たのしいの?その顔で?」って言われるような顔をしていたらしいのですが、や、楽しかったよ!あのライブ感は独特ですね!

特に主催のげろさん始め、僕と同世代の方々がキラッキラに輝いていて、とってもパワーもらって帰ってきました。

ジャンルは全然違うのですが、僕もあんな風に多くの人々の笑顔を生み出せるようなエンターテイメントを目指して頑張りたいと思います!

と、最後に、誘ってくれた最後らへんのシ者さんに感謝を、この場を借りてお礼を!
大阪も是非がんばってください!

{C3D869E5-F205-4C35-B0A6-3886752AE076:01}
大凶作イメージのブーケ。かさばってごめんなさい!