ちゃお。渡でっす。

2月の頭に、うちの支店がオープンしまして、その内装をチョコちょこっとイメチェンしたお話。

・ビフォ→


居抜き(前の花屋さんが運営していたまま)だったのでナチュラルテイストな装飾がありました。

ナチュラルテイストが何となくぱっとしない感じだったので、ペンキで塗ります↓


衝立を塗ったところ。ペンキ買いにいったらオフホワイトがなかったのでリリーホワイトっていう色のペンキにしました。ローラーと刷毛でぬりぬり。

更に、


レジ台を赤く塗り、



白壁より上の部分を空っぽい色に塗り、


完成(๑`・ᴗ・´๑)


看板も描きました。

うちって1977年創業なんです。僕で2代目のような3代目です。
(会社登記上は2代目ですが世代(時代)区分的に3代目)

白基調なさわやかな感じに、センセーショナルな赤のさし色にしました。

そう、

イタリアンカラー
(グリーンどこ行った…)

グリーンは自然のグリーンを店内に置きたいと思ったのでそれまで我慢です。

店内明るくなったねと、

好評いただいてるので良かったかなと思います。

好きに店内いじれると楽しいですね!

家だと中々、ペンキぬれないし!