ちゃお。
テント落ちたよ。
テント落ちたよ。

(゚´ω`゚)
このテントは、元々店鋪用に使ってた物を移設した大型テントなのですが、見る影もなく中折れしてしまいました。
下に車置いておかなくてよかった。
でも車は写真①の奥に見えるシャッターの中だ!
しばらく出動できなそうです。お店までは徒歩1分だからいいけど…
先週に引き続き今週も土日が潰れてしまって、元々二月の日数だと月刊売り上げの落ち込みが激しいのに、もう目も当てられない状況です。
商店をされている方々はきっと同じだと思います。
その上補修費までかかってきたりして。
あんまり暗い話ばかりしていても気分が落ち込むだけなので、ポジティブに「ワー、駐車場が広がったぞ~!」くらいに考えますね。
さてさて、雪の影響で交通機関の乱れがまだ続くと思われます。
外出の際は十分お気をつけてくださいね!
