ちゃお。

テント落ちたよ。



階段側から



(゚´ω`゚)

このテントは、元々店鋪用に使ってた物を移設した大型テントなのですが、見る影もなく中折れしてしまいました。

下に車置いておかなくてよかった。

でも車は写真①の奥に見えるシャッターの中だ!

しばらく出動できなそうです。お店までは徒歩1分だからいいけど…

先週に引き続き今週も土日が潰れてしまって、元々二月の日数だと月刊売り上げの落ち込みが激しいのに、もう目も当てられない状況です。

商店をされている方々はきっと同じだと思います。

その上補修費までかかってきたりして。

あんまり暗い話ばかりしていても気分が落ち込むだけなので、ポジティブに「ワー、駐車場が広がったぞ~!」くらいに考えますね。

さてさて、雪の影響で交通機関の乱れがまだ続くと思われます。

外出の際は十分お気をつけてくださいね!