ちゃお。渡です。
「劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising-」
公開三日目、見てきました、レイトショー!
実際本編の放映中は見ることが出来ず、後に(ちょうど「劇場版 TIGER&BUNNY-The Beginning-
が公開終了した頃)からまとめてみて、どハマりして、BD特装版を購入したり、Begining公開イベントに参加できなかったことに涙したりした勢なのですが、
今回はちゃんと映画館で見ることが出来ました!
いや、もう感動。すばらしい映像!すばらしいストーリー!打ち震える心!
女性人気の高い作品なのかもしれませんが、これは是非男性に見てもらいたい!
良い意味でSUNRISEらしさというか、男子の心を熱くさせるような、そんな作品です。
久しぶりに、少年のような瞳でスクリーンを見つめてしまいました。
良い作品や感動する作品に出会うと、いつも同じことを思うのです。
自分も、あんな風に人を魅了するものを作り上げたい。そんな想い。
明日から、また頑張れる気がします!
いや、頑張るよ!
「劇場版 TIGER&BUNNY-The Rising-」
公開三日目、見てきました、レイトショー!
実際本編の放映中は見ることが出来ず、後に(ちょうど「劇場版 TIGER&BUNNY-The Beginning-
が公開終了した頃)からまとめてみて、どハマりして、BD特装版を購入したり、Begining公開イベントに参加できなかったことに涙したりした勢なのですが、
今回はちゃんと映画館で見ることが出来ました!
いや、もう感動。すばらしい映像!すばらしいストーリー!打ち震える心!
女性人気の高い作品なのかもしれませんが、これは是非男性に見てもらいたい!
良い意味でSUNRISEらしさというか、男子の心を熱くさせるような、そんな作品です。
久しぶりに、少年のような瞳でスクリーンを見つめてしまいました。
良い作品や感動する作品に出会うと、いつも同じことを思うのです。
自分も、あんな風に人を魅了するものを作り上げたい。そんな想い。
明日から、また頑張れる気がします!
いや、頑張るよ!