ちゃお☆生花束ねる系のフローリストでーす 。
曲を作れない方のグラサンの人のことは全然解りませんが、僕らの作曲する方のグラサンの王様がご自身のホームページを更新されました。
僕は彼の王様のクリエイターとしての姿勢が大好きです。
物作りをしていると、絶対的に現れる壁があります。
それは、作り手と受け手の間にある壁。
人と人の間に存在する”主観”と言う名の壁です。
確かに、これは超えられない。
でも、クリエイターならば、この壁をどうにか超える術を考え、実践していかなければならないんだなぁと思います。
苦行です。でも、何の障害もない人生なんて面白くない。
そう思います。
僕は花屋ですが、それ以前に、一人の作り手、クリエイターでありたい。
いつか、多くの人の心に響く花を作れることを夢見て。
PS.諸外国ではバレンタインは男性が女性に花を贈るそうです。お菓子業界を敵に回す気はありませんが、花業界も頑張りたいです。
おそらく浸透していかない気もするので、せめてホワイトデーにお花はいかがでしょうか。
曲を作れない方のグラサンの人のことは全然解りませんが、僕らの作曲する方のグラサンの王様がご自身のホームページを更新されました。
僕は彼の王様のクリエイターとしての姿勢が大好きです。
物作りをしていると、絶対的に現れる壁があります。
それは、作り手と受け手の間にある壁。
人と人の間に存在する”主観”と言う名の壁です。
確かに、これは超えられない。
でも、クリエイターならば、この壁をどうにか超える術を考え、実践していかなければならないんだなぁと思います。
苦行です。でも、何の障害もない人生なんて面白くない。
そう思います。
僕は花屋ですが、それ以前に、一人の作り手、クリエイターでありたい。
いつか、多くの人の心に響く花を作れることを夢見て。
PS.諸外国ではバレンタインは男性が女性に花を贈るそうです。お菓子業界を敵に回す気はありませんが、花業界も頑張りたいです。
おそらく浸透していかない気もするので、せめてホワイトデーにお花はいかがでしょうか。