Guten Tag!!
渡です。
気象庁の読み通り(降雪量自体が読み通りだったかどうかは今はまだ判断しかねますが)大雪になりました。
気象庁の「余分な外出は控えるように」というアナウンス通り、路面店は閑古鳥が鳴いております。
それでも、仕事で道路を走っていると至る所で玉突き事故が多発していて、あまり大惨事にならなければ良いなぁと考えるばかりです。
また、車以外の交通機関も徐々に麻痺が拡大しているようで、東京や神奈川などの都心部は帰宅するにしても大変なことになっているんじゃないかと思います。
うちのお店では、支店各店舗で閉店時間を前倒しの対応をとらせていただいたので、帰宅不能とまではならないですむのかなと思っております。
後は自分が、滑らないで家までたどり着けばOKと言うことです。(徒歩1分くらいだけど)
明日は日が出るようなことも耳にしているので、根雪にならないですむと良いなぁと思っております。
さてさて、皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。
渡です。
気象庁の読み通り(降雪量自体が読み通りだったかどうかは今はまだ判断しかねますが)大雪になりました。
気象庁の「余分な外出は控えるように」というアナウンス通り、路面店は閑古鳥が鳴いております。
それでも、仕事で道路を走っていると至る所で玉突き事故が多発していて、あまり大惨事にならなければ良いなぁと考えるばかりです。
また、車以外の交通機関も徐々に麻痺が拡大しているようで、東京や神奈川などの都心部は帰宅するにしても大変なことになっているんじゃないかと思います。
うちのお店では、支店各店舗で閉店時間を前倒しの対応をとらせていただいたので、帰宅不能とまではならないですむのかなと思っております。
後は自分が、滑らないで家までたどり着けばOKと言うことです。(徒歩1分くらいだけど)
明日は日が出るようなことも耳にしているので、根雪にならないですむと良いなぁと思っております。
さてさて、皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。