Ciao!

渡です。

先週の金曜日の夜に吐血して、翌日の土曜日に胃カメラで、急性胃炎という診断を受けまして、家に帰って寝ていたら熱が出て38度。

徐々にあがって夜には39度になったので深夜の病院へ。

インフルエンザとうことでタミフルをもらってきました。

結果、タミフルは効いたようなので耐性ウイルスではなかったようで一安心です。

今日はそんな訳で久しぶりにニコニコ動画のデイリーランキングなんかを流しつつ在宅作業しております。(インフルエンザは熱下がっても感染る可能性があるらしいので)

胃の方は、まぁ、少しゆっくりします。それしかない。