Guten Abend!!

渡です!

アメブロカスタマイズをとりあえず一段落させ、次はコンテンツの拡充です!

公式なお知らせに、ちょいちょい日記的なものも挟んでいけたら良いなと思っております。

写真はバナー用に作成した壁面装華です。青い薔薇が印象的かなって。

赤と青のコントラスト好きなんですよ、昔から。

とりあえず徐々にフラワーレッスン開設に向けて準備中です。

そして・・・

10月の末には「Flowering(仮)」も控えておりますので、加速度的に邁進していきたいと思います。表現が怪しいのは気のせいということで。(文法的に)

先日、会場の方も本予約をすませましたので、徐々に目に見える形でお知らせをアップできたらいいなって思ってます!