Buon Anno!!

明けましておめでとうございます!!

今年も恒例の赤城神社への参拝もすませて、おみくじもひきまして、今年は大吉でした。

今年は初めて取り組むことやら何やら沢山の変化が訪れそうな予感のする年で、幸先が良いことは嬉しいことです。

Blogやポートフォリオの方も徐々に新しくしていこうと想っております。

取り急ぎ、ご挨拶まで。


2014.1.5 渡芳樹