Buonasera!!
白鴉でっす。
「Revo's Halloween Party」に参加(帰国)してきましたよ!!
今回は表題にある通りRevo'sなので、
セトリがSH/LH入り混じりのメジャーデビュー前の楽曲まで登場するという※リヴァイアサンはメジャーデビュー後でした!勘違いしてたよ!、SH聴き始めたんだよ-辺の人達には比較的難易度の高いセトリでした。
まぁ、そうは言っても、歌姫のパワーや陛下の描き下ろしメドレー(メドレー形式推しだった)のおかげか、知らない曲でも楽しめたんじゃないかなと想像します。
僕は勿論大満足でしたよ!!
特に、GUNSLINGER GIRL Image Album『poca felicita』の「La ragazza col fucile」が聞けたのは大変嬉しかったですね。大好きな曲だったので。
他にもリヴァイアサンの楽曲や、ブレイブリーデフォルトへの新規描き下ろし楽曲まで、濃ゆい内容が目白押しでした。
今回はLH名義では無い、ということなのか、ちゃんと(?)最後の陛下のありがたいお言葉もあり、身の引き締まる思いでした。
毎回、陛下のクリエイターとしての魂に触れて、触発され、より自分の背負し運命(さだめ)に邁進していこうという気力の源のようなものを頂いているような気がしています。
いつかは、あちら側へ
そう想います。
さて、今回は今までの反省点(Twitterさんのフォロワーさんになかなか会えない)を鑑み、リストを作り、本番に備え、名刺を増刷し、お菓子を準備し、仮装を準備し臨みました。
結果
仲良くして頂いてるフォロワーさんと対面できたり、できなかったりしました!(ぇ
出会いに感謝すると同時に、
時間が押してしまってご迷惑をお掛けしたことを詫びたいと思います。
幹事って大変だね・・・
あと、今回は物販が普段以上に強烈で(進まない、人数多い)なかなか一度物販に入ってしまうと出られないという方々が多かったように思います。
自分は、列を見て、最後尾探して、諦めました。
次のコンサートかライブまで、オフ会などに積極的に参加できたらいいかなって思っています。
(土日休みじゃないのが弱点)
自分でもちゃんと計画をねって、
「ローラン酒盛祭」を仕込みたいと思います。
できれば、お酒持ち込みでワインやカクテル、日本酒などでパーティーがしたいなって思います。
お酒は、個人個人の好みが別れる所なので、なかなか奥が深いのかなって思います。
お酒、好きですよ!
きっと、ローラン同士で酒を酌み交わしたら、楽しいに決まってますね!
さてさて、いつも通りレポートにもなっていない駄文を書いてしまいましたが、
要は、華に関してがんばりますよ。
お酒が好きですよ。
というお話でした。
あと、イタリア語の勉強再開しようと思います。
Ciao!!
白鴉でっす。
「Revo's Halloween Party」に参加(帰国)してきましたよ!!
今回は表題にある通りRevo'sなので、
セトリがSH/LH入り混じりのメジャーデビュー前の楽曲まで登場するという※リヴァイアサンはメジャーデビュー後でした!勘違いしてたよ!、SH聴き始めたんだよ-辺の人達には比較的難易度の高いセトリでした。
まぁ、そうは言っても、歌姫のパワーや陛下の描き下ろしメドレー(メドレー形式推しだった)のおかげか、知らない曲でも楽しめたんじゃないかなと想像します。
僕は勿論大満足でしたよ!!
特に、GUNSLINGER GIRL Image Album『poca felicita』の「La ragazza col fucile」が聞けたのは大変嬉しかったですね。大好きな曲だったので。
他にもリヴァイアサンの楽曲や、ブレイブリーデフォルトへの新規描き下ろし楽曲まで、濃ゆい内容が目白押しでした。
今回はLH名義では無い、ということなのか、ちゃんと(?)最後の陛下のありがたいお言葉もあり、身の引き締まる思いでした。
毎回、陛下のクリエイターとしての魂に触れて、触発され、より自分の背負し運命(さだめ)に邁進していこうという気力の源のようなものを頂いているような気がしています。
いつかは、あちら側へ
そう想います。
さて、今回は今までの反省点(Twitterさんのフォロワーさんになかなか会えない)を鑑み、リストを作り、本番に備え、名刺を増刷し、お菓子を準備し、仮装を準備し臨みました。
結果
仲良くして頂いてるフォロワーさんと対面できたり、できなかったりしました!(ぇ
出会いに感謝すると同時に、
時間が押してしまってご迷惑をお掛けしたことを詫びたいと思います。
幹事って大変だね・・・
あと、今回は物販が普段以上に強烈で(進まない、人数多い)なかなか一度物販に入ってしまうと出られないという方々が多かったように思います。
自分は、列を見て、最後尾探して、諦めました。
次のコンサートかライブまで、オフ会などに積極的に参加できたらいいかなって思っています。
(土日休みじゃないのが弱点)
自分でもちゃんと計画をねって、
「ローラン酒盛祭」を仕込みたいと思います。
できれば、お酒持ち込みでワインやカクテル、日本酒などでパーティーがしたいなって思います。
お酒は、個人個人の好みが別れる所なので、なかなか奥が深いのかなって思います。
お酒、好きですよ!
きっと、ローラン同士で酒を酌み交わしたら、楽しいに決まってますね!
さてさて、いつも通りレポートにもなっていない駄文を書いてしまいましたが、
要は、華に関してがんばりますよ。
お酒が好きですよ。
というお話でした。
あと、イタリア語の勉強再開しようと思います。
Ciao!!