Guten Tag!!
白鴉でっす。
9月2 日のことになりますが、誕生日でした。
今年は月曜日だったのにもかかわらずTwitter上で沢山のリプいただきまして誠にありがとうございました。
Grazie mille !!
ってかんじですね!
さて、もう30歳になってしまったわけですが、毎年誕生日になるとその歳の目標的なものを考えているのです。
今歳はー
地力を上げて個人としての魅力を醸す
にしましょう。誕生日なので個人的な目標です。
趣味に仕事に邁進していきたいと思います。
白鴉でっす。
9月2 日のことになりますが、誕生日でした。
今年は月曜日だったのにもかかわらずTwitter上で沢山のリプいただきまして誠にありがとうございました。
Grazie mille !!
ってかんじですね!
さて、もう30歳になってしまったわけですが、毎年誕生日になるとその歳の目標的なものを考えているのです。
今歳はー
地力を上げて個人としての魅力を醸す
にしましょう。誕生日なので個人的な目標です。
趣味に仕事に邁進していきたいと思います。