Guten Tag!!

白鴉でっす。

9月2日のことになりますが、誕生日でした。

今年は月曜日だったのにもかかわらずTwitter上で沢山のリプいただきまして誠にありがとうございました。

Grazie mille !!

ってかんじですね!

さて、もう30歳になってしまったわけですが、毎年誕生日になるとその歳の目標的なものを考えているのです。

今歳はー

地力を上げて個人としての魅力を醸す

にしましょう。誕生日なので個人的な目標です。

趣味に仕事に邁進していきたいと思います。