ウエディングのお仕事いただいたので納品して来ました。
向日葵ちゃんかわいいです。
花嫁さんのリクエストでダッフィーとシェリーメイを中央に装飾してのメインテーブルでした。
ちょっと盛り過ぎたかもです。
ゲストテーブルもメインと合わせた感じのお花で。
お持ち帰りいただけるように簡素な籠スタイルです。
ここにケーキが乗るそうですよ!
残念ながらケーキは見られなかったのですが、マカロンのスクエアケーキが来るそうでした。
ファーストバイトのスプーンがでっかいんだけど、どのくらい掬って来るんだろうって新郎が言っていたのが印象的でした。
会場は栃木県小山市にある「アンフランベルジュ」というところでした。
スタッフさんのご丁寧な対応に好印象でした!
白を貴重とした明るい室内空間に黄色い花々が彩りを添えられたかなとか勝手に思っております。
今度新郎に行き会ったら感想を聞いてみたいと思います。(新郎は友人)
栃木県はおとなりの県なので、1時間ぐらい車を走らせれば到着する感じのところでした。
移動可能な範囲内であればどこでも納品に行きますよ!
向日葵ちゃんかわいいです。
花嫁さんのリクエストでダッフィーとシェリーメイを中央に装飾してのメインテーブルでした。
ちょっと盛り過ぎたかもです。
ゲストテーブルもメインと合わせた感じのお花で。
お持ち帰りいただけるように簡素な籠スタイルです。
ここにケーキが乗るそうですよ!
残念ながらケーキは見られなかったのですが、マカロンのスクエアケーキが来るそうでした。
ファーストバイトのスプーンがでっかいんだけど、どのくらい掬って来るんだろうって新郎が言っていたのが印象的でした。
会場は栃木県小山市にある「アンフランベルジュ」というところでした。
スタッフさんのご丁寧な対応に好印象でした!
白を貴重とした明るい室内空間に黄色い花々が彩りを添えられたかなとか勝手に思っております。
今度新郎に行き会ったら感想を聞いてみたいと思います。(新郎は友人)
栃木県はおとなりの県なので、1時間ぐらい車を走らせれば到着する感じのところでした。
移動可能な範囲内であればどこでも納品に行きますよ!




