皆様Guten Abend!
1日目
行ってきました!
Zeppダイバーシティ東京(ZeppTOKYOではない)似て、7月9日に行われた回(初日)に進撃してきました!
いつもどおり、詳しいセトリなどは他の方のをご参照ください。まとめるの下手なん。
一言で感想を述べるならばー
はい、何の変哲もない、なんのひねりもない感じですが。
なんかスタンディングも久しぶりで、SHノリも久しぶり。LHのライブだけど。建前上。
と、いうのもご存知の方も多いと思いますが、Salon de Horizon(SoundHorizonの公式FC、スペルあってるかな)会員限定のチケットデーだったのですよ。
ようするに、参加者サンホラーがほとんど。
陛下もよく解ってらして、「SHを応援してくれてる国民のみんなが来てるからー」的な感じのノリでー。
とにかく楽しめました。
今回はゲストにJoelleさんとCeuiさんが参加されて、ルクセンダルク紀行の楽曲等々楽しめました。
あ、そうだ
今回整理番号制だったのですが、90番台と結構前のほうだったので、ライブハウス中央前から4列目の位置でした。
最近中央やら前やらが多くてとってもうれしいのですが、
今回ライブハウスだったので、
めっちゃ近っ
って感じでした。
Joelleさんめちゃくちゃ目が綺麗で、
Ceuiさんかわいくって細くって、
陛下近くって!
最高でした。
今回はゲストにJoelleさんとCeuiさんが参加されて、ルクセンダルク紀行の楽曲等々楽しめました。
あ、そうだ
今回整理番号制だったのですが、90番台と結構前のほうだったので、ライブハウス中央前から4列目の位置でした。
最近中央やら前やらが多くてとってもうれしいのですが、
今回ライブハウスだったので、
めっちゃ近っ
って感じでした。
Joelleさんめちゃくちゃ目が綺麗で、
Ceuiさんかわいくって細くって、
陛下近くって!
最高でした。
いつも、ライブ/コンサートに行くと、
気力というか活気というか、充填することが出来て、すばらしく元気になれる気がするんですよね。
輝かしいステージ上で、すばらしいプロフェッショナルの方々が全力でプレイしてる姿
を見ると、
プロフェッショナルの端くれとして生きてる自分の背中が押される想いが、
沸いてくる感じがするのです。
よし、がんばろう。
PS.壁は「駆逐してやるぅぅぅぅっぅ」であけたかったな。
PS.壁は「駆逐してやるぅぅぅぅっぅ」であけたかったな。