Guten Abend!!
白鴉でっす。
年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。
自分、風引いたんだかなんなんだか、
高熱で寝てました。
39度あると何にも出来ないくらい頭痛くなるのですよ。
さてさて、
発熱も収まり、とりあえず復帰しましたが、この忙しい暮れの中の3日間くらいを無為に過ごしてしまいました…
皆様もお体には気をつけてくださいね、特に忙しい職業の人や忙しい趣味の人(はもう締め切り終わったかしら)は特に注意が必要です。
病気なんてものはいつも招かれざるときに来るもんだと思います。
さてさて、
Blogで書きたいことやHPの更新とか溜まりまくっておりますが、
とりあえずは年末に向けて急ピッチで作業進めないといけないので、放置します。
花のデザインのこととか、ちょっと思ったことがあるのでまとめたいんですがね。
図書館篭りする時間がほしいです。
とりあえず今から、
