Guten abend !!
皆さんこんばんわ。白鴉でっす。
とっても久しぶり。
に、
Blog更新ですよ。
さてさて、冷やし中華同人活動始めました。
べたべたやね。
高校の頃は少しだけかじったんだけどね。
クリエイティブな活動はとてもよいことだと思いました。
さて、内容。
「SoundHorizonの世界をFutureしよう!!」
第一弾、ロマン風カチューシャ

コスプレ用途とかではなく、ヴィオレットとオルタンスをイメージできるような感じで作りました。
公式でも「ライライメージカチューシャ」見たいなものがあるので、そんな感じ。
ちなみに、
ついでに作ったコサージュ。

胸に赤い薔薇。
ローランとしては必帯したいものです。
第二弾はなんにしようかな。
検討中です。
本当は彫金とかもやりたくて、シルバーリングのデザインまではしたんですが、
まだ、彫ってない。
基本スタンスは、
「ローランとして”こんなのあったらいいな、素敵だな”って言うものを作り届けたい」
そんなかんじ。
見て気に入ってくれる人がいたら感激の極みですね。
皆さんこんばんわ。白鴉でっす。
とっても久しぶり。
に、
Blog更新ですよ。
さてさて、
べたべたやね。
高校の頃は少しだけかじったんだけどね。
クリエイティブな活動はとてもよいことだと思いました。
さて、内容。
「SoundHorizonの世界をFutureしよう!!」
第一弾、ロマン風カチューシャ

コスプレ用途とかではなく、ヴィオレットとオルタンスをイメージできるような感じで作りました。
公式でも「ライライメージカチューシャ」見たいなものがあるので、そんな感じ。
ちなみに、
ついでに作ったコサージュ。

胸に赤い薔薇。
ローランとしては必帯したいものです。
第二弾はなんにしようかな。
検討中です。
本当は彫金とかもやりたくて、シルバーリングのデザインまではしたんですが、
まだ、彫ってない。
基本スタンスは、
「ローランとして”こんなのあったらいいな、素敵だな”って言うものを作り届けたい」
そんなかんじ。
見て気に入ってくれる人がいたら感激の極みですね。