Guten abend !!

皆さんこんばんわ。白鴉でっす。

とっても久しぶり。

に、

Blog更新ですよ。


さてさて、冷やし中華同人活動始めました。

べたべたやね。

高校の頃は少しだけかじったんだけどね。

クリエイティブな活動はとてもよいことだと思いました。

さて、内容。

「SoundHorizonの世界をFutureしよう!!」

第一弾、ロマン風カチューシャ

白鴉記-HAKUA-KI--ロマン風カチューシャ

コスプレ用途とかではなく、ヴィオレットとオルタンスをイメージできるような感じで作りました。

公式でも「ライライメージカチューシャ」見たいなものがあるので、そんな感じ。

ちなみに、

ついでに作ったコサージュ。


白鴉記-HAKUA-KI--薔薇のコサージュ

胸に赤い薔薇。

ローランとしては必帯したいものです。


第二弾はなんにしようかな。

検討中です。

本当は彫金とかもやりたくて、シルバーリングのデザインまではしたんですが、

まだ、彫ってない。

基本スタンスは、

「ローランとして”こんなのあったらいいな、素敵だな”って言うものを作り届けたい」

そんなかんじ。

見て気に入ってくれる人がいたら感激の極みですね。