皆様Guten Morgen!!

BlogがROMになっておりました。

さてさて、最近はちょっとECに思いを馳せつつ日々を送っております。

花を売りたいんですが~

結構難しい商材なので、

セット販売メインのプロモーションにしようかと画策中。

photo:01



普通に、花瓶と花束のセットですが、

他社さんのそういった商品を見たところあんまり気合いれてやってるところが少なかったようなので。

特にガラスの花瓶だとステム(茎の事)の綺麗さが重要なわけで、

photo:02



その辺も押したいなぁとか思っております。

あとは、やっぱり少々高くても良い"器"を売りたい。

見栄えも段違いですし

なにより愛着が湧くか湧かないかが重要なのです。

そんなお仕事のお話でした。


白鴉


iPhoneからの投稿