皆様Guten Abend!!

領復二日目は10時ごろ起床してアサマック終了後にマックでコブ食べてカラオケでした。

二日目は一日目の席の若干前、左翼通路から下がってすぐのところ。


二日目もカミカミ王子のアナウンス後、開演。

今回の似非は・・・・





イヴェヒェンでした!!

頭はHiver…

残りはMärchen von Friedhof…

というかほとんどイヴェール…

イヴェール混ざってるとかなり幼い感じになるのは気のせいなんでしょうか??




セトリ、メンバーなどは他の方のBlogなどにつながってくだされば幸いです。(ぁ


とりあえず二日目は、サウスちゃんがかわいかった

あと、愛されてた、陛下に。相変わらず。

でも、メンバー紹介で、

サウス!!

って呼ばないであげてください、サウスちゃんびびってたし。


あと栗は剝いて食べようだなんて。。。。


あとはメンバー的に懐かしい歌姫陣だったので、セトリも一日目よりも激しく(ローランがなれてる度合い的な意味で)、かなりの体力をささげてまいりました。

特にKAORI姫、

もうね

流石としか。

みんな大好き、KAORI姫。

陛下には口で邪険にされても、

大切にされてるのがわかる感じでした。



こうして、東京公演は終幕。


僕の領復は新潟へと続く。