皆様Guten Abend!!

母の日です。

あと一週間ほど。

準備も着々。

photo:01



これとか

photo:02



こんな感じのスタンダードなブーケやらアレンジやらを作る簡単なお仕事です。

うん、私がんばる!

みたいな(ぁ


白鴉ブーケ2



iPhoneからの投稿